Romancing Sumer Stones

「album」→「九州」に「 Romncing Sumer Stones(ロマンシング シュメール ストーンズ)」を復旧。

sumer.jpg

さとシエ史上,最高のロケーションに恵まれた作品。1200*800の大画面です。ご注意ください。

 

BALLOON

baloon01.jpg

memoriesにバルーンのリクエストを頂いたのですが,コンデジ時代のバルーンというとこの作品しかありません。

撮影当時に投稿サイトに一度アップしたことがあるだけです。

これをご存知とは,よっぽどサティ通の方かそれとももしかしたらスタジオ撮りの違うバルーンをご希望だったかもしれません。

でもせっかくですからこの機会にアルバムにすることにしました。

リクエストありがとうございました。引き続きリクエスト募集します。

プレミアも更新しています。いよいよ佳境に入ってきます(笑)鍵コメに「いいね!」だけでご覧いただけますのでお見逃しなく。

春蒔き67

kitami.jpg

アルバム→北海道→「春蒔き67」を再アップしました。

春蒔き67はこの畑の麦の品種名です。

 

草千里

aso1.jpg

さとシエ史上,最も危険なロケ地のひとつです。特に前半の草千里浜は観光地なので朝とはいえ,人はたくさん入っています。駐車場や展望所からもよく見える場所です。晴れたりかかったりする朝霧に紛れて撮影しました。霧が晴れている間はじっと草むらに潜んで待ちました(笑)

FIORE

fiore.jpg

Memories→コロコロ☆サティ→に「FIORE」を復旧しました。

WUZUME

wuzume.jpg

ALBUM「」に高千穂天岩戸伝説「WUZUME」を復活しました。